2017-01-12

セックスレス夫婦不倫を認めてほしい

ネットで知り合ってオフパコった人が、既婚者だった。

仕事は何しているの」って聞いたときに「フリーターみたいなものかな」と言われたときに気がつけばよかった。要はパート主婦

セックスレスで寂しい、拒否されたときは死にたくなる、と言っていた。

そんな彼女に情が湧いてしまって、求められたときはなるべく会うようにしている。

それにしても僕は男なので、夫側の気持ちもわかってしまう。

セックスって「義務」になった時点で興奮できなくなってしまうのよね。男はみんなそうじゃないかな。

ある程度淫靡ものがないと、女性を抱くのってドキドキしない。この人はどんな裸をしているのだろう。興奮したときはどんな表情になるのだろう、ってね。

なので、結婚してしばらくするとセックスレスになってしまうのもわかる。秘密がなくなると興奮しない。

僕が彼女を喜んで抱いているのも今の関係からで、これが結婚したとなったら同じようにセックスレスになってしまうと思う。

それなのに現状はセックスレスが原因で不倫をしても糾弾されてしまう。セックスレスなら不倫をしてもいい、というのが一般的になれば、救われる人はいっぱいいるんじゃないだろうか?

彼女によると、同年代の既婚者が集まると、セックスレス話題になるらしい。同じようにセックスレスである知人は、誰でも良いから抱かれたいとしきりに言っているそうだ。「俺はどう?」って聞いたら、本気だったら紹介するよとマジレスされてしまった。本気だよと言っておいたが、どうなることやら。

もっとセックスレス問題に日が当たってもいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん