2017-01-03

最近気持ち悪かったこと

高校まではみんな「彼氏」なんて単語一切使わずBLばっかり読んでたグループだったけど、大学生になって何人かは彼氏ができてた。

それは直接聞いたわけではなくて、Twitterで明らかに男とデートしてる写真アップロードしてたから気付いた。

私も大学彼氏できたけど、グループ友達がいるTwitterアカウントでは惚気と取られそうなツイートは控えていた。

なんだか、嫉妬とかされて、疎まれたらやだなぁくらいに思ってた。

てかそもそも自分は惚気ツイートいいね!絶対にしないし、正直TLで流れてきてウザいからしないでおこうと思ってた。

その惚気ツイートしてた子も流石にいいね!が0件っていうのが続いてたから気付いてみたいで最近はめっきり無くなってた。


以下本文。

最近関東に進学してた子に彼氏ができたみたいだった。

もうね、キモい。超キモい


「付き合う前にチューしちゃった!」

サークルに竿姉妹多すぎwww」

彼氏喧嘩してソフレ相談してるのウケる


無理。

高校ときは……というか彼氏できるまではあんな子じゃなかったのに、としか思えない。

嫌になってずっとミュートしてるから関係ないんだけどね。

もう会わないようにしようと思う。

さらば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん