2016-12-11

失ったものとは

彼女海外に赴任となって遠距離恋愛スタートした。

相手海外志向が強くあんまり戻ってくることは考えてないみたい。

待てて1年とは言っているけど、時折戻ってこない雰囲気を伝えられるのは結構辛い。

いつ帰ってくるかもまだわからない。

今でも好きだと思うし、遠距離になるまで気はあってたような気がするから

数年離れて過ごしても大丈夫な気はしてた。

こんな気持ちになるとは思ってなかった。

寂しい。

30代前半のこの時期に、ハグセックスも気軽にできないなんてつらすぎる。

本当だったらおおっぴらに交際もできるんだろうけど、

彼女共通友達も多くて気軽に相談もできない。

週末には電話もしてるけど、

肌のぬくもりや感触みたいなものは忘れてしまったのかもしれない。

この間彼氏持ちの子キスしてしまった。

キスだけだったけど久々にドキドキしてしまった。

その先に未来はないのだけど。

自分は何を失ってしまったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん