2016-11-30

恋心駄々漏れによる被害に関して

※接点なし、フロア自体も違う

被害  

なんかキモくて不愉快

理由

①気づけばこっちを見ている。

②何故か周囲をうろついている。

 例:自分フロアとの行き来を6分間で2往復する等。そして、得に用事はないようだ

③同僚(♀)「あの人いつも、増田さんのこと見ててKI☆MO☆Iよね」

通勤時間が重なると、一旦追い抜かされる(そもそも私の足が遅い)

 前を歩く際に、左右をキョロキョロし始める。

 歩く時の手がヒゲダンスになる。

 

  そして歩みが異常に遅くなるので、私も合わせてかなりスピードを落としていると

 追い抜かされないため「あれおかしいな」という感じで後ろを振り返る

 目が合う。(ど、どひーっ

対策 

立証は難しいが、記録に残し

いつでも上司に泣きつける準備をする。

その他、所感

そいつイケメンなら許すんだろ、はいはい

って言われそうな案件だが

自分服装やら見え方に気を使えるようなイケメン

このような事態を引き起こすか?


ショルダータイプ通勤鞄の

ヒモが長すぎて短足に見えるおっさん

ひげダンスで歩いてたら出社拒否ものですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん