2016-11-21

[]11月21日

テキストエディタに書いて満足して、増田に書き込むの忘れてた。

今日は、風邪引いておやすみしてます

しんどー。

○朝食:なし

○昼食:イタリアンバイキング野菜を山ほど食べた。人参オクラキャベツと玉ねぎを山盛りにして幸せ

○夕食:麻婆丼

調子

はややー。

今日お仕事は、おやすみはややー。

洗濯はしたけど、掃除パスしてゲームに熱中してた。

ポケモンサン

ガオガエン:つづき

ペルシアンアローラのすがた):ふるの

ベトベトンアローラのすがた):あいざわ

ラッタアローラのすがた):いのうえ

の四匹でストーリー攻略中。

今は、電気タイプのZクリスタルを手に入れたところ。

……ネタバレみたろかいな? と思うぐらいには、悪ポケでないけど、ストーリー面白いので問題ない。

ARサーチャー博士が出て来たのはかなり驚いた、しかもあの人とあん関係とは!

ポケモンARサーチャー

プレイ

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

デイリーイベントコイン稼ぎステージクリアしただけ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

  • 最近朝食に食べてるヨーグルトは何ですか?プレーン?甘いやつ?

    • ○朝食:おにぎり ○昼食:力うどん ○夕食:ご飯、あおさ納豆、ツナ缶、減塩野菜たっぷり味噌汁(フリーズドライ) ○調子 はややー。 土日の休み明けに申し訳ないんだけど、ちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん