2016-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20161021120032

お前は笑えないくら馬鹿だな

・「こうあってほしい」という願望の常識が前提としてあるので主語が大きかろうが小さかろうが事実と一致しようがしまいが主張内容に変化はない

・主張内容に変化がないのだから主観がどうだ、データ統計がどうだ、の話をしたところで無意味要求する意味もない

意味のないツッコミ回避するために主語が小さい大きいを気にしてることも同様に無駄でこのやり取りが言葉遊びに過ぎない

お前は主観だろというツッコミ回避するべきことだという認識をしているからこそ、

主語がでかくなったらデータ統計を提出すべきだとお前は言ってるようだけど、それが無意味だっつってんの

データ統計を提出したところでそれを受けて側が信用しないという選択をした時点で資料価値は0になる

こんなことは現実にもしょっちゅう起きていることなんだよ

最終的に当事者に信用させ納得させることでしか話を進められない、

ましてやそれが顔も見えないネットを介して可能だと考えてるのが幼児並み

  • 主張内容は書き方を変えれば当然変化するんじゃないですか? 知的障害で日本語が読めない人は大変そうだけど頑張ってください応援してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん