2016-10-21

信用できない芸能人

ベッキー

復帰したけど、不倫騒動での対応が風化してわけではないので信用はできない。

どんなに頑張ってもいい子ちゃんキャラはやり通すみたいだが。

以前のようなバラエティーでのキャラクターは、もう視聴者は飽きてるよ。

芸が古いんだよ。

重盛さと美

坂口杏里と泥沼バトル勃発中。

http://taishu.jp/detail/25139/

いくら裏切られた感があったとしても、人の借金の額とかを公の場で話すのはいかがなものかと思う。

それに関しては坂口杏里擁護する。

しかし、バカキャラ私生活でもバカで、余計な油を注がなきゃいいのに。

自分があっていると思っていれば反論しなきゃいいのに。

この泥仕合勝手にやってればって感じだけど。

徳光和夫

結婚式では視界に引っ張りだこ。

しかし、毎回パフォーマンスと化している泣き演出は、金を積んだ分だけ大げさにするとか。

信用できないというか、ただのゲス司会者ではないか

しかも、司会を任せた夫婦が、後に離婚しているケースが非常に多いとか。

https://www.st-aqua.jp/plan/family-marriage/

あいう大物司会者を招いてやるよりは、家族とかだけでひっそりとやる挙式の方が円満結婚生活を続けることができるのではないか

和田アキ子

芸能界番長として名をはせているが、どうも好きになれん。

テレビニュースに対して突っ込んだりしてるけど、けっこう論点がずれていたりするし。

アッコにお任せではなく、マツコお任せにして深夜枠で放送してくれ!!

マツコもまた深夜枠で活躍させて、前のような面白さをまた見たい。

デヴィ・スカルノ

もうただのおばあちゃん。

この人も何か勘違いしているようで、芸能界ご意見番的な立ち位置に自ら入ろうとしてくる。

その割に、和田アキ子同様論点がずれている。

http://ameblo.jp/dewisukarno/theme-10007470880.html

ブログでの炎上商法も飽きてきたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん