2016-09-29

夏休み後は地獄

清純だった女の子日焼けして男慣れしてるし、屑男はセックス自慢してるし最悪だ。

夏休みの楽しかった思い出を楽しそうに友達と話している。

寝取られ女の子容姿に優れた男と遊んだ自慢をしてるし最悪だ。

まれた健常者は夏休み中にセックスしたりセックスしたり夏の楽しい思い出を沢山作ったのだろうな。

その経験をもって成人して生き生きと社会活躍できるのだろうな。


アトピーゾンビ夏休みはひたすら孤独でつまらなかったのに。

周りの恵まれた健常者は人生楽しそうだ。健常者がよかった。

夏休み中にいろいろやってみたけど何にも得られなかった。

しろ何もしないほうが不幸な経験や嫌な経験をしないで済んだ。

痒みや醜い容姿やガサガサの肌に耐えただけの無意味な夏だった。

新しい出会いはなかったし、ずっと一人でつまらなかった。

まれた健常者は友達恋人と楽しく過ごしていたのだろうな。あと家族

アトピーゾンビの親は虐待するだけだ。家族旅行なんて言ったことないし、誕生日を祝ってもらったこともないし、何かをほめてもらったこともない。

アトピーゾンビウイルスキモイから友達恋人もできない。

優れた容姿をもって生まれて、高知能であらゆる才能をもっていたら楽しかったんだろうな。

総資産数千億の実業家になれたんだろうな。

夏休みがある世界は最悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん