2016-09-20

容姿が優れない人間は虐げられても仕方ない

容姿が悪い奴は人を不快にする。不快もの排除するという人間本能があるから虐められるのは当たり前。虐められるのが嫌なら容姿をよくするしかない。

容姿が悪い子供は見てるだけでイライラする。だから虐待されるのは当たり前。

こんなキモイ奴が自分のおなかから出てきたのかよ。嫌悪感丸出しの扱いを受けるのは当たり前。

容姿が優れている美少女なら育てるのが楽しくて両親から優しくされるだろう。

容姿が優れているから好循環人生を送れる。容姿が悪いか悪循環人生になる。




美少女として生まれて来たら周りから大切に扱われて自己肯定感がしっかりはぐくまれ努力希望が見えているから思いっきりできるし、精神障害者にはならないし、自信と希望に満ちた充実した楽しくて明るいキラキラした人生を送れる。

美少女としてうまれてきたかっただけの人生だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん