2016-09-18

無くてもいい仕事

地元おっさん自己顕示欲を満たすために補助金交付したり、いろいろ調整したりするのに嫌気がさしてきた。

自分では一切考えを出さないくせに、文句しか言わない。そのうえ何かやるにしても、結果じゃなくて自分いかに楽して目立つかしか考えていない・・

特に問題は体育委員?とかいうやつら。くだらないゲートボールもどきやら輪投げやらをやるだけでスポーツをしているつもりになってやがる。イベントやっても老害しか集まってないし。

というか老害向けイベント以外だと地域から強制徴用しないと人集まらないレベルだし。

お前らの自己満足のために税金投入してるわけじゃねーんだよクソが。その金でカラス除けネット買ったほうがまだ地域の役に立つわ。

叩かれてもいいから、何かの役に立ちたいと思って公務員になったのに、今までやってきた仕事は世の中に必要のない仕事と思うと、給料もらうことにすら罪悪感を覚えてくるわ・・・

給料もらわなきゃ死んじゃうからもらうけども・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん