2016-08-29

はてなー友達

金曜の夜にお互い仕事が終わったら飲みに行く。

目標集合時間はだいたいいつも21時。

僕と彼は最寄り駅が同じだから地元居酒屋ゆっくりできてベストだ。

たまにサイゼリヤ飲みすることもある。

彼は最近サイゼリヤエスカルゴにはまっていて行くたびに頼んでいる。僕にはちょっと油ぽい。

軽く飲みながら食事をしていろいろな話をする。

仕事の話や職場人間関係が主な話題。僕らはお互いの同僚たちの性格仕事のやり方の特長について、かなりきちんと把握している。

ちょっと悪意のあるニックネームをつけたりもしている。

はてなの話もする。

最近よく読むブログや笑ったブコメや感心したブコメホッテントリ増田の傾向についても話す。

彼は増田を書いたことがないという。

僕は書いていることをカミングアウトしている。

彼は僕が書いた増田がどれかわかるらしい。

答え合わせしようと提案しても、何も言わずにニヤニヤしている。

ほんとうは彼も書いているんじゃないかな?

僕にはどれかわからないんだけど。



そんな友達がほしかった。

という気色悪いボッチ妄想

別に結婚しなくていい↓

http://anond.hatelabo.jp/20160828201842

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん