2016-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20160814232817

批判している時点でおまえはここでの「一般人」に含まれていない

でしゃばるなw

どうでもいいところにしか食いつかないバカこの論点に関してはどうでもいいところにしか食いついていないという指摘を他の論点には言ってるからという意味不明理屈

他にも食いついてるだろ低能w つーか一言一句全部否定っていうスタイルを真似しようとしたから仕方ないんだよw

この部分は論点として余計だという指摘に対して他にも論点を挙げているは反論にならない

しか全部否定しようとして論理展開意味不明すぎな低能晒してるだけだったな

先方の許可なく映像写真を写さないで捜索するのと、誰でも見られるインターネット画像動画を流すこと。どちらがアウティングかは火を見るより明らかだと思います

捜索すると大々的にぶちまける時点でアウティングとしてタチが悪いのは5歳児でもわかるわな

もちろん流すのも悪だが大量に流通しているのでなかなか手に負えないし対応してもらうのが難しい

それ故に個々人は対処できないだけなのに、大量に流通してるからみんな許容してるンダ!という認識の時点で脳みそ腐りすぎてキチガイサイコパスなわけだし、

波及効果で言えばニコ動かいう一部の動画サイト内で流れているものとそれ以外にもガンガン流れていく今回の企画どちらが悪いかは明確

大島がしてるのはアウティングの話であってネタ利用関係無い

しかも「利用する」=「認める」という謎変換

大島はきっちり淫夢ネタ否定している

ここでも日本語が通じていないっていうね

日本語が通じてないようだが、淫夢ネタで盛り上がってる連中を巻き込んだネタとして利用しているという話だぞ

まーたアスペ的な反応してるよ

目標を掲げていただくくらい」であって「遂行できないと駄目」なんて大島は言ってないぞ低能

まあこいつに野獣先輩人権を本気で守る気がないことは分かった

目標としても現実達成不可能もの人質にとって俺たちのやることに文句を言うなとか脳みそ腐ったキチガイはさすがっすねという話だろ

先述の通り、捜索すると大々的にぶちまける時点でアウティングとしてタチが悪いのは5歳児でもわかるわな

もちろん流すのも悪だが大量に流通しているのでなかなか手に負えないし対応してもらうのが難しい

それ故に個々人は対処できないだけなのに、大量に流通してるからみんな許容してるンダ!という認識の時点で脳みそ腐りすぎてキチガイサイコパスなわけだし、

波及効果で言えばニコ動かいう一部の動画サイト内で流れているものとそれ以外にもガンガン流れていく今回の企画どちらが悪いかは明確

  • どうでもいいところにしか食いつかないバカ 他にも食いついてるだろ低能w つーか一言一句全部否定っていうスタイルを真似しようとしたから仕方ないんだよw 捜索すると大々的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん