2016-08-07

ポケモンというコンテンツが素晴らしいこととpokemonGOのユーザー評価は全く関係ないだろバカ

いちいち言わなくても99%の人はわかってるだろうから一部の頭悪すぎるバカ向け。

一部の世間からのpokemonGOや、pokmemonGOユーザの行動への批判に対して、一部のオタク

「お前らポケモン世界観知らなさすぎ、ポケモンってのはこういうテーマ作品なんだよ。それを知らずに批判してんじゃねえよ」などといったクソリプを返し、そうだそうだと盛り上がってる光景を見た。

話がかみ合ってない。

ポケモンやってない人間からしたらポケモン世界観なんぞ知ったこっちゃないし今問題になってるのはpokemonGOだし、

pokemonGOについて無知をとがめる暇があったら、糞みたいなマナーでpokemonGOをプレイしてポケモンのものイメージを貶めてるバカユーザーを何とかしろよ。

世間の人の気持ちになって考えよう。

世間迷惑をかけてるやつらがpokemonGOやってんだから、pokemonGOの印象が悪くなるのは当たり前だろ。

それなのにオタクしか通じない、世間の人が全く興味のないポケモン世界観がーって言ってるオタクって本当に空気読めないしコミュニケーション障害者だし、モテなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん