2016-08-02

今日金髪美少女になる夢をみた

なお女です。ごめんね、なんか謝っておく。

金髪のあたりはちょっと自信ないけど、海外美少女だったと思う。

不思議な事に一人称ではなく、ゲームTPSみたいな視点で、金髪美少女は後姿しか見えない。後姿しか見えないがあれは美少女だ。間違いない。

ふわふわ簡素ドレス…かネグリジェを着てて、年のころは13~14くらいか。華奢。

どうやら好きな人がいるらしい、けど、親からは快く思われていないらしく、見つかったら怒られる。

どうやらとある部屋でその人を待っていたようだ。

その人が部屋に顔を出した瞬間、すごく嬉しくなって、相手も喜んでいるのがわかってさらに嬉しくなって

いっき相手に抱きつきに行く金髪美少女

夢なので全く物理的な抵抗感がなく、相手も風船のように軽い。

結果として押し倒し、強引に唇を奪っていた。

相手は驚いたようだけど嫌な顔はしていないようだ。

その後色々あり、突然どこからともなく現れたベッドに入るわけだが、本当にただ入っただけで、雑誌を読んでた気がする。


少女マンガとかもう15年以上読んでないので

なんでこんな設定の夢を見たのかわからないんだけど

他人のことを好きだと思って、他人からもそう思われているというのは幸せな事なんだなと

彼氏いない歴=年齢のブスは初めて知りました。

ま、夢だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん