2016-06-29

2016年版】大災害発生時の「おかし

さない駆けない喋らないと習いましたが、それでは現代社会対応できないと思うのです。2016年版を作ってみたので参考にしてみてください。

お:犯さな

災害発生時、悲しいことに強盗レイプが多発するようです。礼儀正しい日本人はすごいなどと言われますが、現実残酷です。普段おとなしい人でも大災害発生時にはリミッターが外れておかしくなってしまます強盗レイプ絶対にだめです。「犯さない」誓ってください。

か:書き込まない

災害発生時、写真動画を撮って「津波なうw」「めるとだうんなう」などと書き込んでいる場合ではありません。逃げてください。命を大事にしてください。RT数やいいねの数で人生価値は決まりません。ピンチはチャンスなどと考えずにまずは生きてください。優先順位を考えてください。約束ですよ。

し:シコらない

災害が発生しても性欲が消えるわけではありません。むしろ過度の緊張状態にあって性欲を抑えるのは困難かもしれません。しか避難所での共同生活ときにシコっていては周りが迷惑します。異臭の元になるので、つらいとは思いますが、しばらく我慢してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん