2016-06-12

昔話

自分小学生だったころ、エロイプをしてはオナネタを集めるという外道だった。

ある日エロイプしてくれる女の子は全員自分好意を抱いてくれているという事を知って、すごく申し訳なくなった。

そしてオナニーが進む。

好意を抱いてくれてると思うと興奮して両思いだ!と思って燃えた。

バカ小学生だったのでエロイプしていた女の子Aさんとネット恋愛を始める

今でいうリベンジポルノ(?)を利用してまたさらエロ画像要求しては泣かせての繰り返しをしている内に罪悪感で振った

しかしAさんだけでは飽きたらずBさんとCさんとDさんを同時ネット恋愛でハメてエロ画像収集していたら自分の心が壊れてやめた

やめた、Skypeを消しTwitterも消した

でもネット恋愛の楽しさ、ネットポルノの楽しさ、メンヘラ愛情を覚えてしまうとまたネットにハマってしまった。

今でも罪悪感で勝手に涙が出るくらいには後悔しているやめときゃよかった。。

特定されるのであまり書けないかなしい

この悩みは病院で治せるのだろうか

人間が大好き、もっと愛したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん