2016-05-15

非処女風俗経験AV女優って何が違うの?

非処女を叩くとフェミ非処女共にヒステリック非難されるけど、

セクパブとか風俗とかAVみたいなセックス産業に携わってる(携わったことのある)

女は男から見ても女から見ても軽蔑してよければ差別問題ないみたいな風潮あるよね

しかし「風俗経験のある女は無理です」と「非処女は無理です」を同列みたいに言うと

何故か言ってる方がおかしいみたい言われてしまう。

若いうちにハメ撮りまくった身からすると、ケツのシワの本数までデータとして俺に保管されてて

俺のうんこ付きのケツを舐めてた女どもと風俗嬢AV女優の何が違うのかが本気でわからん

男でモテようとするのって大変なんだよね。

高学歴を手に入れるのだって高収入を得るのだって、誰にでもできることじゃない。

容姿だって化粧がない分女以上にどうしようもない。


それに比べて「処女性を保つ」すらできないなんてどんだけ甘えてんだよ。

好き好んで捨ててる時点で完全に風俗嬢と同列で自業自得じゃねーか。

この前大学とき元カノとばったり出会ったんだよね。

相手は男連れてたよ。

俺なんか比べ物にならないほど品がありそうで真面目そうな優男。

そのとき俺は思ったわ。

「ああ、俺はこの優男より生物として優れているんだな」

っていうのと「結婚するならこんな女は絶対に願い下げだな」

って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん