2016-05-05

最近スマホ増田便利で書く可で屠蘇出林部堕す魔帆魔寸奇異さ(回文

最近本当にスマホが便利で、

以前は、増田に予約投稿機能欲しい!

って世界の中心で叫んではいなかったけど

まあ、要は前もって書いておけば良いのねと思ったの。

それをスマホメモ帳に書いて

いつもの時間増田書き込みしたらいいんじゃないって。

そしたら、

そんなに予約投稿機能にこだわらなくってもいいんじゃない

まあ、増田プロアカウントにはあるんだろうけど。

予約投稿機能

こういう休みの日になるとつくづく思うわ。

しかもさ、スマホ文字入力結構大変なのよね。

フリッカーでも大変だし、

音声入力もせいぜいTwitterレベルの量でしか書けないし、

スマホにもUSBキーボードとか繋げられたら

サクサク入力出来ていいのにね!

なんか便利なのないかしらね

マウスも繋がったら、もっと便利ね!


今日朝ご飯友達特製の

ピザトースト

切れてないとろけるチーズ

色々な彩りのいい野菜

たっぷりインテルは入ってるばりに搭載されてるので、

とっても美味しいわ。

おもわず4枚ぺろりんちょと食べちゃうわ。

食べ過ぎね、てへてへぺろぺろ!

デトックスウォーター

麦茶ウォーターよ。

ぼちぼち麦茶本領を発揮するわ。

夏にはもってこいよね。

でも、年中いけるけど麦茶ウォーレーは。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん