2016-04-27

風俗キャバクラ10年前からとっくに稼げませんよ

主に男側の話ですよ。

女側の話はしませんよ。女も上位ランカー以外は稼げないのは同じですけどね。

経営者脱税しまくり。

給料ニコニコ現金払いなので銀行通帳に足跡が付かないんですよ。

給料から厚生費だか源泉徴収だか適当名目10%引かれます

こんなんで確定申告したら2重に金を取られているようなもの

確定申告すらしてなくて住民税を払ってない人多いと思いますよ。

から厳しく税を徴収しないとダメなんですよ。

ちゃんと店から徴収すれば従業員も2重に金を落とす必要もない。

全国の水商売関係者から税を取れば相当な額になりますよ。

あ、水商売が稼げるなんて思ったら大間違いですよ。

稼げるのはオーナーだけですよ。

無法地帯なんですよ。この業界、何らかの法の力で介入しないとよくならない。

労働者なのに業務委託みたいな扱い、本当おかしいですよ。

キャバクラ場合、月の売上が1000万だと思ってくれてもいいんですよ。

頑張れば1500〜2000万いけますよ。

超高級クラブだと2500〜3000万以上の売上があると思うけどそんな超高級なところで働いたことがないので知りませんよ。

ヘタクソな経営の仕方だと400〜500万しか売上がないとこもありますよ。

極端に売上が低い場合店長が売上をちょろまかしているのかも知れないですけどね。

売上の半分はキャスト給料ですよ。残りは家賃やボーイの給料や経費に充てますよ。最終的に残った額が利益です。何百万と利益が残りますね。

あとね、経営者は皆ヤクザだと思ってる人はドラマの見過ぎですよ。

ヤクザ経営している店もありますけどね。一般人経営者もいますよって話ですよ。

昼間は大学先生やってるような人がキャバクラオーナーだったりしまからね。

ヤクザみかじめ料を払ったり、ヤクザフロント企業と付き合いがあるぐらいですよ。

この業界で稼げなくなったと感じた頭の鋭い人たちがJKビジネスとかガールズバーを初めたりしたんだろうね。

JKビジネスガールズバーがいつ頃から出てきたのか調べれば、いつから風俗キャバクラが稼ぎにくくなったか解ると思いますよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160427130731 をみて女も稼げないの?と思ってググったら見つかった記事がこれ。 「格安デリヘル」に流れ着いた25歳女性の現実 http://toyokeizai.net/articles/-/115480

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん