2016-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20160418162834

夢精(寝ている間にカラダが勝手射精してしまう)

遺精(起きている時にカラダが勝手射精してしまう。ちょっと病気

この二つはエロとはほとんど何の関係もない。

本人の意識とは関係なしに出てしまう。ただし滅多にない。一生経験しない人も多いと思う。


勃起

これはエロ半分、無意識半分。

えっちぃことを考えるだけで勃起してしまうのもあるけれど、

朝目が覚めると勃起している朝立ち という現象もある。

尿をずっと我慢してるだけで勃起することもある。

尿が原因の場合、排尿すると勃起状態は解消することがよくある。

バイブレーターで股間に振動を与えるだけでも勃起することはある。

ちなみに、勃起状態自分意思で収縮させることはできない。

えっちぃことを考えるのをやめてもすぐには収縮しない。

自然に縮むのを待つしかない。

射精

夢精遺精パターンもあるけれど、大半は、直接刺激による反応。

実はエッチなことを考えていなくても刺激だけでも快感を感じて射精してしまう。

精通(初めての射精

これは半数の人は自分で刺激して行ってるけど、夢精遺精パターン結構あるらしい。


・定期的な発散の必要性

定期的に射精しないと、ムラムラして落ち着かないというか、エッチなことばかり考えてしまうようになるので

ついついオナニーしてしまう感じ。



ざっくり書くとこんな感じ。

生殖機能生理現象自体エロは必ずしも不可分とは言い切れないんだけど、

若いうちは毎日エロいこと考えてオナニーしてるのは間違いない。。

記事への反応 -
  • 男性にとっては、生殖機能の生理現象はエロと不可分(というかエロそのもの?)である一方 女性にとっては、生殖機能の生理現象とエロはほとんど何の関係もないってのが、すれ違い...

    • おっさんだけど、そもそも女性の考える「男性にとっての生殖機能の生理現象」って何をイメージしてるんだろう? 射精?

      • うーん、合ってるか自信がないけど   ・精通 ・勃起 ・射精 ・夢精 ・定期的な発散の必要性   くらいかなあ、教科書的には

        • ・夢精(寝ている間にカラダが勝手に射精してしまう) ・遺精(起きている時にカラダが勝手に射精してしまう。ちょっと病気) この二つはエロとはほとんど何の関係もない。 本人の...

          • これは、とても丁寧にありがとう あんな独り言にこんなに丁寧なトラバを貰えるなんて嬉しい誤算です この増田は、拡散されてもいいくらいなんじゃないかな?

          • 補足にもならないが体験談。 中学生のころ日に日にもっさくなる自分が嫌で、その体質の変化の原因は男性ホルモンなのだと考え、2年くらいオナ禁していた。 それでわかったのは、ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん