2016-04-09

学生の頃からネタ半分で、普通じゃない変わってる変わってるって言われてきて。

新卒で入った会社では、ブラックだったから、2月から新人研修があって、3月から出社だったw。

失敗ばかりで、激詰めされて涙流したら『泣くな!!!』って、また怒られて。

その後、メシをおごって貰ったが。

GWまでには、辞めていたw。

  

そして、1年ほど、バイトで、飲食系のサービス業をするも、皿を割ったり、色々、料理の出し忘れがあったりして、クビにされてしまった。

  

あれから17年ぐらい過ぎてもトラウマだわ。。

それから、色々とあって。

  

なんとか、それらしいことを隠しつつ、生きてきたが限界で、休職することになったよー。

最近発達障害として、ADHDアスペルガー(軽度の自閉症スペクトラム)の診断を受けたw

二次障害適応障害ー。

睡眠薬がないと眠れないほどの身体になったぁぁ。

  

  

全然論理的文章じゃねーけど、休みの日は身体を休める日だなと、言ってみたい。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん