2016-03-03

死んだ日本に生きる希望! 見いだせてないやつ弄る亀頭

 機動しろよ お前のパソコン 投稿しろよ お前のアソコ

 高校時代に 戻った気分で 増田all night 遊んで暮らそう

 だって 希望はもう無い 空きももう無い

 しょうがない じゃない なくない? お前は四歳

 あと二、三年で 小学生さ Oh 兄さんさ 

 籠城戦 もう強情に生きてんな 

 平行線 そう同情してくれんな 

 どうしようもないさ 今日もこうして生きてんだな

 Tender な 気持ち Lonely で素敵

 公的な議題になってしまった増田

 狂的な時代になってしまいました からには

 今日からいいな? 俺らひとりひとりが Hustler あるいは Scholar

 明日から自分カラーを叫べば M@ster

 酒に酔うほど Forever ベイベ 

 負けが混むほど 放れない べいべ

 俺が候補者 国宝級のオーダー 酷政に立ち向かう王子

 当事者 だって 言ってんだろう

 老人ばかりの法事や ほうじ茶 飲んでればもういいや 

 なんてそんなんじゃ 困難

 四歳 にして人生遭難 ですか それで いいんですか あん

 死んだんですか 死ねないんですか 簡単じゃないですか 

 邯鄲の夢から覚めれば Die の大冒険じゃないですか 夢のダイアリー あるじゃないですか

 それが俺らのアナニマスダイアリー 

 そして声をさらに増す大なり

 小なり その叫びを聴いてるんだ サバカリー あなたに ダイアリー

 新たに ここで 漏らせよ 増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん