2016-02-18

人間大事しますと宣言してる企業から面接結果が届かない

当方絶賛求職中。

先日(というか先月)、とある企業面接に行きました。

そこでは一週間後には結果をお知らせ致しますと言われました言われたはずでした。

しかし三週間経っても返事はこず。

その企業は社訓として「人間や個々人の人格尊重しまHUMAN LOVE PEACE WORLD」みたいなことが書いてありました。

しかし彼らは私という個人を大事にしてくれません。

大事にしてたら面接の結果を通常の3倍たっても放置したりしないはずです。

僕の怒りも5倍のエネルギーゲインですよ。

しかしたら彼らは私のことを「人間」として扱っていないのかも知れませんね。

雇う価値のない相手ビジネス関係のない相手は彼らにとっては人間ではなく人間意外なのかも知れません。

確かにこの歳になってフリーターで食いつないでいた自分社会からすれば大人のなりそこない。

大人になりそこなった人間の出来損ない人間未満なのかも知れません。

僕は人間未満のゴミクズなのでしょう就活市場に紛れ込んだ賞味期限切れカツカレーなんでしょう。

早く人間になりたい(切実)。

  • といっしょ http://anond.hatelabo.jp/20160218171630

  • 当たり前のことをわざわざ書くってのは、それを当たり前だと思っていないからだってバッチャが言ってた。 人間を大事にするのは当たり前じゃなくて特別な事だと思ってる人たちの会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん