2016-02-03

彼女ファッションがそこそこのダサさなのだが

就職活動で知り合い、3年目でとても好きな彼女だ。結婚も考えているのだが、どうにも彼女ファッションイマイチな気がして、なんか一緒にデートしても他にオシャレな女の子がいると思わず目をやってしまうようになってきた。

瞬間的なものなので、なるべく気づかないようにと思うのだけど無意識に追ってしまっているようで、この前その話をされた。ただ本音ファッションの話は傷つくかもしれないと思ったので、平謝りで許してもらったのだけど。

なんか流行服装というよりは、自分の好きなファッションを優先させているという感じで、悪く言うととても個性的で、アニメ中に出てくるようなとかメイドカフェとかで働いているような感じのファッション

もうお互い社会人なので、そろそろそういう子供っぽいのは卒業してほしいと思っているのだけど言えない。

ファッションだけでなく、生活や'将来に対する現実感の無さまで気になるようになってきてしまい、最近ボーッと考えてしまっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん