2016-01-23

気持ちの整理と、吐き出しついでに、少し書く。

俺、40歳オッサン。嫁、37歳。結婚13年目。

結婚後、妻が自分キャリアを優先させたがったのもあり、子作りを先送りしてた。

この頃は子作り自体は先送りしていても、行為はしてた。

その後、疲れを理由に妻から拒否られることが増え、セックスレス状態に(このあたり、妻にその自覚があるかどうかは、わからない)。

さらに2年前に妻がうつ病発症

うつ病の症状の一つに、性欲の減退があるらしいけど、そのせいか本格的なセックスレス突入

ところが最近、妻が自分の歳を気にしているのか、子作りを求められてる。

妻に聞くと、性欲はないが、子どもが欲しいらしい。

うつ病自体は、改善傾向にはあるものの、服薬治療継続している。

ここで、今、俺、ED発症してるっぽい。

AVで抜くことはできるし、ムラムラ来ることもある。

でも、肝心なときに役に立たない。

ちなみに、昨夜も失敗し、そのままだ。

勃たないのもつらいのだけど、このまま子どもを作っていいものかも悩んでる。

自身子どもは欲しい気持ちは、ある。

でも、心配がある。

うつ病の服薬中は、子どもに影響が出ると聞くし、

いとこの奥さんは、妊娠中にうつ病になり、今もそのままだ。

そもそも、もっと妻とイチャイチャしたい。セックス自体をしたい(俺EDだけど)のだけど、妻は子作り以外のセックスはしないっぽい。

うまくいかない。

とりあえず、ED治療には行こうと思っているけど、本当にその選択でいいのかわからない。

から着手するべきなんだろうか。

このまま、すれ違い続けるのも不安だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん