2015-12-30

年末年始をどう過ごすか

私は今年、関東実家帰省しない。

普段の住まいでどのような年末年始を過ごそうか、悩んでいる。

私の年末年始休みは、12/30-1/5の7日間だ。

今日休みの1日目。

昨日、会社忘年会があり、終電まで飲んだ。

私はお酒が強くないのに少し無理して飲んだため、

今日二日酔いで、ほとんど家で寝ていた。

残り6日間。

関西住まい年末年始を過ごすのは初めて。

どうやって過ごすか、良いアイディアが浮かばない。

最近とても忙しく過ごしていたので、

家でゆっくり過ごすつもりでいた。

ただ、家でゆっくり何をすればよいのか分からない。

やることがない。

今日TSUTAYADVDを借りてきて、まずはこれを見ようと思う。

ただ、6日間は費やさないだろう。

アパートに居ると会社のことを考えてしまうので、

外に出たほうが良いと思う。

しかしあまりお金がなく、どこも宿を予約していない。

どこにも行くような気持ちになれないし、あまり元気じゃないのだ。

今、テレビを見ているが、そんなに面白くない。

とりあえずDVDを見てから考えようと思う。


鈴木謙介ブログに感化されて、この日記を書いてみた。

私は考えて日記を書いたのだが、うまく書けたかな。

「考えていない」ということ « SOUL for SALE 鈴木謙介ブログ

http://blog.szk.cc/2015/06/05/no-time-thinking-and-action/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん