2015-12-21

二村ヒトシとヤリたいがヤッたら負けだと思っている

二村ヒトシというAV監督がいる。男性向け、女性向け問わず恋愛系の記事もよく書いている。

わたし二村ヒトシのファンで、書いている記事はだいたい読んでいるし、イベントにも時々参加する。

サインなどをもらって、一言二言、会話をしたこともある。

ただし、おそらく、二村ヒトシわたし存在認識してはいないと思う。

言うなれば二村ヒトシアイドルで、わたし認知をされていないアイドルオタクだよ。

二村ヒトシ文章やふるまいを見ていると、

この人はマジで女が好きなんだな、とつくづく感じる。

わたしには彼氏がいるけれど、

彼氏は多分、女のことを、二村ヒトシほどには好きではない。

セックスに対する関心も本当にフツーで

前立腺開発の話などしたら、ドン引きされてしまった。

そういう、彼では満たされない心の穴を満たしたいのかもしれない、

たった一回でいいから二村ヒトシに相手をしてもらいたい、と思うことがある。

しかし同時に、絶対にヤッてはいけない、というアラートも鳴り響く。

同じような恋愛系の教祖である藤沢数希は、

どう考えても女嫌いで、セックスも淡白そうなので、

絶対セックスしたくない。

二村ヒトシ場合土下座すれば、一晩くらい付き合ってくれそうな気がするし、

優しくしてくれそうな気がする。

わたしの心の穴をすぐさま指摘して、

しかしたら、わたしのことを救ってくれるかもしれない。

あと、実はイッたことがないので、

そういう気持ちよさをあじあわせてくれるんじゃないかな、とも期待してる

ただ、おそらく二村ヒトシは、わたしのような女は好みではないし、

土下座した瞬間に、わたしに対する興味を

「女である」以外失いそう

そんなの愚かすぎるよねえ。

まあ、こんな妄想をしている時点で、ダメダメな女なんだけど・・・

からわたしは、こんなに愚かなわたしをそこそこ好きでいてくれる彼氏と、彼氏前立腺を、

それなりに大事にしようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん