2015-12-14

[]小玉有起ブラッドラッド」13巻まで(以下続刊)

★★★☆☆

ぶっちゃけデザインと絵柄だけだと全然読む気にならなかったけど、いざ読んだら読みやすくてどんどん読めた。

つーか絵柄もむしろ好きな方のムチムチした絵柄だったから表紙で読まず嫌いしてた。

キャラが魅力的。

リズとかベルとか可愛すぎる。

ロリコンとしてはリズ一番。生意気だけど実は寂しがりの泣き虫かわいいもの好きとかマジ最高。

ベル最初はうざいなと思ったけど、素直になれないところで悶々としてるの見てかわいいと思った。

サティも地味に好き。あの動物も。

アニメ化前に原作読んでたけど、アニメは1話しか見なかったな・・・

原作のあの空気感テンポアニメ化するのはむずかしいと思うし。

バトル展開が微妙だな・・・

序盤のアキム編ですらちょっとうんざりしてたのに、後半になってもろにドラゴンボールセル編っぽくなって、

展開がものすごく遅くなってダレてきた。

伏線しっかりはられてたし、これがラストなのは分かるんだけど・・・

バトルは別になくていいんだよなあ

日常が見たいわ

あとウルフAKIRAテツオそっくりなのもどうも気になる・・・

健全エロって感じなのもいい。

体液がないとこんなにエロく見えなくなるんだなってのがよくわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん