2015年12月14日の日記

2015-12-14

エロゲー

エロゲー好きだけどヒロイン処女かいうのもう止めにしないか

学園モノならともかく社会人でそれは冷める

http://anond.hatelabo.jp/20151214225501

卵八個が買えるのは100円スーパー系

まり彼のいうカップ麺一個は100円であり、小麦粉一袋ももちろん100円(最近は円安と物価上昇のあおりで700gとかになっているらしい。ファック~)、キャベツも100円(これは季節による。冬は白菜が安い)

よって

カップ麺3個=小麦粉キャベツ+卵八個

になるのだ

増田たるものこれくらいの洞察力が無くては

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がん治療進歩しますように

http://anond.hatelabo.jp/20151214083248

増田の罪としては、名誉毀損罪(刑230条1項)が成立する。

一定要件を充たせば不可罰となるが(230条の2)、本件では公益目的要件を充足しないので、やはり名誉毀損罪の罪責を負う。

なお一部コメントが指摘する公益通報者保護法は、通報者の労働者としての地位保護するものに留まり、現状、通報者の刑事罰の免責については、残念ながらその保護の射程外となっている。

ではどうするか。

それ程のパワハラなら何らかの刑事罰対象と思われる。折角の証拠を活かして、まずは刑事事件として告訴しよう。

自分でやるなら、警察官または労働基準監督官相談しながらという形になる。ただ、いくら証拠が揃っていれば受理されやすいとはいえ、やはり労働系の事件では告訴受理されにくい傾向にある。できれば弁護士に依頼するのが良い。

刑事事件として告訴した後は、告訴取下げをちらつかせながら慰謝料をむしっても良い。または、別途、民事訴訟を提起して不法行為に基づく損害賠償請求をするのも良い。

刑事告訴にせよ民事訴訟にせよ、訴えを受けた当事者家族に隠し通すのは困難。妻や娘に知らせて鬱憤を晴らしたいという欲求も果たせるであろう。

このように、慰謝料をもらったからといって、家族に知らせてはいけないという関係にはない。但しやりようによっては、恐喝罪(刑249条)や上記名誉毀損罪にあたるおそれがあるので、裁判という極めて合法的暴力的手段活用することをお勧めする。

存分に家族関係者にお知らせして復讐した上で、更にまとまった額の金をもらって、増田が良い職場で働けるようになることを祈っています

仕事で女を売ること

世の中には女であることを利用して上司に取り入り顧客に取り入り、なんてしたたかな女の話(実話か虚構かは不明)があるけども

結局はあんまり得をしないんじゃないかな、と40になって思う

自分は多少使いつつもそこまで活用できなかった側なんだけど

若さと女らしさは恋愛にこそ使うもので、仕事で使っちゃいかんよ

自分存在が安くなってしま

http://anond.hatelabo.jp/20151214221757

オラオラ系で行くといいよ。

自信だけが取り柄みたいな。

オラオラ系三か条

1.入室時の挨拶勝負

2.姿勢だけは美しく!

3.敬語は最低限!

解説

第一印象が大事から最初挨拶勝負をかける!

話しの説得力は、論理よりも、実は話し手雰囲気

かしこまったしゃべり方だと自信を持って話せないぞ!

勢いで乗り切れ!

http://anond.hatelabo.jp/20151214224224

ありがとうございます

本当に恵まれているなあと認識しました。

自分のため、周りのためにも少しずつがんばっていきたいと思います

http://anond.hatelabo.jp/20151214233333

新しいフォルダ(n)(※nは任意の数)にまとめて放り込んで「ふー片付いた」ってオチが見えた

ネトウヨになるか、イスラム国シンパになるか

ネトウヨになるか、イスラム国シンパになるか、

どちらがいい?

機能の衰えを感じた

駅の階段でほぼワカメちゃん状態の女がいて白いパンツが後ろから歩く俺には丸見えだった

びっくりと同時に当然興奮した

しか勃起しない

10年前の俺なら勃起してしまってどうしようってチンポジ悩む状態だったはずなのに心では興奮しても股間が反応しない

勃起して困ってた10代が本当愛おしく感じた

女性をモノ扱いかあ、、

後輩の可愛い子、そういう意識で使ったことあったなあ、、

の子がいたらオッサン上司やオッサン顧客の食いつきがいいだろう、って飲み会に引っ張ってさ

なんかちょっと懺悔

http://anond.hatelabo.jp/20151214232853

マジか~今DMMエロ動画サンプル見ようとしてたとこだわ。(28歳・女・無職

あとで読む」のまま放置してしまうのを解決する方法

良さげな記事を見つけてブクマしてもそのまま放置してしまう事ってあるよね。

必ず読む!とか思って付箋にメモしても忘れてしまう。

そういう時は、デスクトップにページごと保存すればいい。

目に入ってくるし、どんどん邪魔になってくるので自然と見る習慣がつく。

部屋が汚く性格もアレなおれでもこの方法でうまくいった。

ズボラ人間に対してこそ、特にオススメである

馬鹿貧乏生活保護

確かに馬鹿貧乏にはしばきあげて説教ます余地や隙がいくらでもあるわけだけど

馬鹿貧乏をしばきあげても生活保護に転落するだけだと思うのよ

なんていうか「生活保護」というラベルは身を守る殻としては強力だと思った。

殻の外ではあるけど近いところでもがいてる馬鹿貧乏のあれだけの袋叩きというか晒し物ぶりを見ると

一度殻の中に入れたら二度と外に出る努力なぞしたくなくなるだろうな

ご飯を食べて元気が出た

つらいことがあって、昼食を食べられなくて、夜になってお腹が空いて、ご飯を食べたら、少し元気になった。

ご飯すごい。

http://anond.hatelabo.jp/20151214230913

この人、他人のことも自分のことも、

自分自分うから何が言いたいのか、

さっぱりわかんね。

自意識過剰なんじゃないの?

女性人格としてではなく「女体」としてしか見ないような人間に対しては、

女性であろうとも勿論否定的ですよ。もし女性なら減免されると思っているならばその方がどうかしている。

会いたくなさすぎて会いたくなさすぎて震える

マジで

http://anond.hatelabo.jp/20151214230124

そういうのって迷惑なんです。

読むだけならまだ良いんですが、

必ず返事を期待してるでしょ?

作品評価してもらえるのはけっこうだけど、

感想文の感想書いてるほど暇じゃないんです。

どうしてもというのであれば、

増田にでも投稿しておいてくださいね

最近何かと話題同性愛云々の話

ぶっちゃけ、ほんの最近まで同性愛者を犯罪者扱いしていた国々でどでかい反動が起きてるだけなんじゃね、と。

イギリスとか90年代まで男性同士のセックス犯罪だった地域が残ってたし、アメリカなんて21世紀になっても違法地域ゴロゴロあった。

フランス同性愛売春と同等の社会悪と見なされていて、公共の場での異性装(男が女装したり、女が男装したり)は80年代まで違法だった。ドイツ90年代まで「男同士」は犯罪だった。

そういう過去の過ちを正すために揺り戻しが来ているだけだよな。

そもそも日本はかれこれ明治時代からずーっと同性愛合法のままだったわけでさ。

しかも当時の白人ときたら同性愛者を野放しにする土人ジャップランドwww」みたいな価値観日本バカしまくってたわけ。

そんな西欧諸国の都合に日本がどれだけ付き合う必要あるのか、ちょっと冷静になった方がいいんじゃないか?

社会の変革期に底辺に生まれ底辺から這い上がれない人は、ある意味適応力があって強いのかもしれない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん