2015-10-23

しんどい

職場上司からの熱い好意しんどい

なんとゆうか好意の表し方が大人っぽくない、ずーっとみてくる、だまってる、そばにいる

高校生、いや中学生みたいなかんじなのだ

おそらくだ社員の数人にはばれているだろう 笑われてるかもしれない

私はパートなので社員にとやかくはいえない

社員とも極力話さな職場 同僚にもなかなか相談できない

なにもしてこないならいいけれど 怖い上司だし私も私でわりと恐怖だし緊張がある

帰宅した時の疲労がしんどい 本当に

妻子持ちなのに、あんなに高校生みたいな恋愛をするのかなぁとショックだった

なんだか高校生みたいな気持ちにもなったが

若いだけかもしんね、やりたいだけかもしれない

社会ってなんだかぐじゃぐじゃしているな 思った以上に

人の好意とか男は絶対浮気するよとかいわれ、じゃあいまがんばって

やっている婚活とは???みたいみじめな気持ちになってしまった

あんまりひどくなってきたら辞めようかな…と思うが

資格引越し資金貯めにがんばってる仕事から

もうすこしがんばらせてくださいと願う日々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん