2015-10-07

愛され度、歴代1位の元彼が結婚→パパになった。

ネットで知り合った10歳歳上の彼氏

4年くらい付き合った。

高校生ときは友人やバイトの悩みをきいてもらい

進路の悩みだって聞いてもらった。

高校卒業後、就職した私のよき相談相手でもあった。

成人式の日は、わざわざビデオカメラを新しく購入して、私の晴れ姿を家まで録りにきてくれた。

でも、別れた。私が振った。

当時、色々理由があってそういう決断をした。

今なら許せるかもしれない、そんな些細なことだった。

実は、後悔している。

その後の男性関係は今の彼氏含めて散々だ。

こんなに愛してもらったのは、元彼が一番だ。

別れて5年たった今も、各SNS捨て垢からヲチしてる。

ちなみに出会いきっかけとなった私のブログはまだ続けている。

アクセス解析を見ると、今でもほぼ毎日見てくれているようだ。

そんなある日、元彼が結婚した。

ショックで髪を切った。

その後も順風満帆だったみたいで、ついに子供が出来た。女の子みたい。

名前はもう決めているという。

その名前は…。

私の名前と同じ(しか漢字も同じ)だった。

えっ。。。

戸惑いが隠せない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん