2015-09-30

大学に行くと息苦しくなるようになった

大学に行って、顔の良い女子大生ととても醜い容姿女子大生みると息苦しくなった。

そこで、スマートフォン釣りなのか分からないけども、「美人なんだけどさ」とかいう文を読んでさらに苦しくなった。

美人への嫉妬がより深まった。

どんどん苦しくなるけど、新しい日当たりの良い部屋を探すために生協にいくと、まだ閉まっていたので、本のコーナーに行った。

すると比較的顔の悪くない北○○○○とかいう女の顔写真が帯のどうしようもない新書が積まれてあったのが目に付いた。

整形がテーマだった。

北○○○に腹が立った。本は若干立ち読みされた跡があった。

同じ学部のとても顔がでかいドブスも自分も整形ではどうにもならない感じがした。

クソみたいな考察にはメイクした跡の顔の固定化とかかいてあった。あのドブスの化粧した顔はおぞましかたからやはりどうにもならないことがわかった。

トイレに行った。

自分の顔を見ないように手をあらった。

顔がよくてパッドかわからないが胸もあった女子大生を見た。

嫉妬した。もう泣きそうなのだ

とりあえず開店時刻にまた物件紹介のコーナーにいって資料だけもらって帰った。

匿名ダイアリー美人相談はどうしてあんなに腹が立って、ブコメは優しくて、絶望を感じるのかわからない。

とても胃がムカムカしてきて、息苦しい。

ゆっくりと家に戻ったら、しばらく動けなくなった。泣きながら息をしていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん