2015-09-15

青二才さんの粘着行為がそろそろ本気で気持ち悪いです

以前青二才さんに延々と粘着していた増田がいて、とても気持ち悪いから増田でも嫌われてました。ようやくそ増田がいなくなったと思ったら、今度は青二才さんが本物川に粘着していますどうしてこうなった

http://twilog.org/kinky12x08/search?word=%E7%99%BA%E4%BD%9C%20tm2501&ao=a

青二才さんが増田粘着されていた頃は青二才さんは気の毒だなぁと思っていました。なのに、あなたが同じことやってどうするんだよって気分です。

そのうち飽きるかなと思って我慢してましたが、もう2ヶ月以上ずっとエアリプで当て付けを言い続けてます。ほうっておくと一生やってそうに思えます揉め事があった後、ちょっとの期間その人に対して文句を言うくらいだったら特に何も思いません。ウジウジしてるなと思う程度です。しかしなにごとも、やり過ぎは気持ち悪いものです。そして青二才さんは明らかにやり過ぎです。もう粘着と言ってよいでしょう。気持ち悪いです。

オタ充宣言という記事ケンカしません、って言ってませんでしたか。本物川からまれなくなってからだいぶ時間が立っているはずなのに粘着し続けるのは何か理由があるのでしょうか。この話も、本当はtwitterで直接言おうと思ったのですが、青二才さんが本物川に粘着し続けている行為を見ていたせいで、青二才さんは私に対してもブロックした後で延々と粘着してくる可能性があると思うと怖かったため増田で書くことになりました。そういう印象を与えているということをもう少し真剣に考えてください。気持ち悪いです。

気をつけて欲しいのは粘着している相手がちゃんと記録も残していることです。 ずっとその調子で続けていて、本物川さん自身からストーカーとしてtwitter運営通報されたら数日間はアカウントを凍結されても文句言えないところまで来ていると思います。そうならないうちにさっさとやめたほうがいいんじゃないでしょうか。気持ち悪いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん