2015-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20150827003253

からオークの男は、オークの女が視界に入っていない状態で女を語るから

エルフ/オーク間の格差女性男性格差として語って変なことになっていたのだけど、

最近のオークの男は、オークの女を視界に入れて語れるようになったね。

醜いオークである自分エルフ結婚したがるエルフ女性を責めることはできないし、オークの女とセックスしたくない。

うーん、本当に良かった!これまではエルフ女性を責めていたからね!

「オークの女とセックスしたくない。」と、オークの異性を拒絶する自分視点が入っていることで、

「俺はウェルカムなのに女って生き物はいだって俺を拒絶するんだ」的な一方的被害者面の不快感もない。

 

で、一般のエルフ男女はオーク男女の存在がこれからも視界に入らないままだと思う。

視界に入っていないから足切りをしているという自覚もない。

有名人になったエルフ男女は、オーク男女のファンに追いかけられるため、

職業的に対オーク異性リテラシー必要とする。でも結婚エルフ男女同士行う(当然)。

 

セックスしてくれないエルフを恨む気になれず、エルフに生まれなかったことを恨んでいる。

一昔前の非モテ論争を思い出してしみじみした。オーク男って成長したんだね…。

 

昔は「美女非モテに配布しろ」とか言ってたんだよ。

そういうのは二次元で十分だよね。

記事への反応 -
  • 男性も女性も容姿で足切りしあっているというのが現状だろう。 とりあえず大学ではそうだ。 現実というのは醜い男女のオークたちが異性の美しいエルフとセックスすることを望むのだ...

    • 昔からオークの男は、オークの女が視界に入っていない状態で女を語るから、 エルフ/オーク間の格差を女性と男性の格差として語って変なことになっていたのだけど、 最近のオークの...

      • 美女を配布しろとか言ってたのはキチガイだけなんだから 勝手に正史にするなよ 歴史だと主張したいなら同レベルのキチガイ女もちゃんと連れてこい

    • 容姿が優れている=優秀なDNAを持つ個体の可能性が高いので、容姿で選別されるのは自然の理である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん