2015-08-27

「ただし、エルフ男性に限る」

男性女性容姿足切りしあっているというのが現状だろう。

とりあえず大学ではそうだ。

現実というのは醜い男女のオークたちが異性の美しいエルフセックスすることを望むのだが、美しいエルフエルフ同士でセックスする。

醜いオークたちは決してお互いで進んでセックスすることはなく、お互い無視し合ったりバカにする。

醜いオークである自分エルフ結婚したがるエルフ女性を責めることはできないし、オークの女とセックスしたくない。

「ただし、エルフ男性に限る」が事実でも事実でなくても、やはりエルフ女の子エルフセックスしたほうがいいし、エルフしか見えていないかもしれない。オークの女の子エルフが好きなのを、エルフ女でボッキしている現状があるのに責めることはできない。

何がどうであれ、自分セックスしてくれないエルフを恨む気になれず、エルフに生まれなかったことを恨んでいる。

  • 容姿が優れている=優秀なDNAを持つ個体の可能性が高いので、容姿で選別されるのは自然の理である。

  • 昔からオークの男は、オークの女が視界に入っていない状態で女を語るから、 エルフ/オーク間の格差を女性と男性の格差として語って変なことになっていたのだけど、 最近のオークの...

    • 美女を配布しろとか言ってたのはキチガイだけなんだから 勝手に正史にするなよ 歴史だと主張したいなら同レベルのキチガイ女もちゃんと連れてこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん