2015-08-01

40歳を過ぎた女性自分価値は「初老」に変わったことを知ってください

釣り記事だけじゃなく実際にも40歳を超えた女性自分価値を過剰評価して

年収は~万以上」「イケメン」「専業主婦」と条件を重ねてくる人が後を絶ちませんが

はっきりいって世の中の男性初老に目を向けることはほとんどないと断言しておきます

私は仕事柄、それなりに稼いでいる男性出会うことが多いです。

そして、こういう未婚の女性が憧れる男性達は初老女性には手を出さないのが現実です。

しかし、多くの女性は30代前半で時間が止まっていて男性に求める条件が

30代前半の視点のままである人達が多いです。

もう一度繰り返します。好条件の男性ほど初老には手を出しません。

もしも好条件の男性との結婚視野に入れているのであればお願いですから

20代、遅くとも30代前半には勝負をかけてください。

芸能人でもないかぎり40歳を超えた時点で好条件はあきらめてください。

誰も言わないのではっきりと言わせていただきました。40歳初老なんです・・

  • 実際にはそんないないだろ? ああいう煽り記事やお前みたいにそれを助長する人間もいい加減にすべきだと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん