2015-07-27

モンキーターン読んでる

新人戦?でダンプたから波紋って言われたけど自分で気づいてよかったねーってところ。

女の子かわいい

青島小林かと言われたら青島を選ぶ時点で俺の性癖お察し。

しりしりしりお尻お尻

小林みたいに髪染めたりしてなくてよかった。

ほんと好き。

コナンアニメの途中のCMで15秒アニメ?があったのを覚えてる。

帯をギュッとね!の作者とは知ってた(けど読んだことはない)し、とめはねっ!はぽつぽつ読んでて、女の子かわいいとは思ってた。

前にモリタイシ女の子かわいいとも書いたけど、何気に小学館系列漫画は地味にかわいい女の子が多い気がする。

時代を感じさせないかわいさ。

でもリアルだったら絶対付き合うどころか友達にもなれないだろうなってのが悲しい。

メジャー2ndの女の子かわいいハイニーソショートパンツ黒髪ぱっつん。俺の性癖(ry

つーかサンデー!!!!!!

先週中学生のティクビもろ出しとか!!!!!1

混浴!!!!!!

すげええええええ

もろエロ漫画!!!

師走の翁ヌーディスト・ビーチに修学旅行読んだばっかりだっつーのに!!!

だがしかしエロさもいいね!!!

でもだがしかし薄い本読んだらコレジャナイ感がすごかった。

エロティシズムとエロは違うんだなあと思った。

こもりちゃんはやる気を出せも好きよ!

be blueだっけかあおいざか野球の人のサッカーマンガ

あの人が書く女の子かわいいのよねえ・・・

今思うとおおふりみたいに巨乳監督男子野球って構図だったな。

おっぱああああああああああああああああ

とりあえずケンイチ最後まで読みたかった・・・

サンデー!!!

いいものいっぱい持ってるんだからもっと頑張れ!!!!!!!!!

個人的にはサンデーって和食って感じがする。

ジャンプ洋食

子どもときジャンプのギトギト濃い味が好きだけど、年取って疲れてきたらあっさりサンデーのよさがわかってくる、みたいな。

俺はそんな感じ。

もっとエロティシズムをくれ。

素朴な萌えをくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん