2015-07-22

東芝退職した人の声をまとめたサイトVokersの評価をみて分かること

http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000000FrN1&next_page=3#report_list_top

法令遵守意識評価が平均4こえてる。やめたような社員でもほとんど不正認識できなかったということか。

これはもう純粋会計上の操作だな。

会社評価が5点中2点の元社員が、法令遵守意識は4つけてる。

殆ど場合、ここ3以上になることはめったにないのにな。

33歳で年収900万円の人がゴロゴロいたり、平均残業時間が45時間と少ないし、ほとんどの社員にとってはぬるま湯のように楽な環境だったんだろうな。

http://www.vorkers.com/user_answer.php?vid=a0A1000001Xxbe2

経営企画 在籍5年 中途入社

経営報告は正直にお願いします。今までそうやってきたひとなのだろうと思われました。

補填はご本人と関係者でお願いします。下で一生懸命働いている人間をこれ以上ないがしろにしないでください。


http://www.vorkers.com/user_answer.php?vid=a0A1000001XFvPY

ソリューション営業。

経営陣は外から連れてきたほうがいいと思う。東芝基準世間非常識



http://www.vorkers.com/user_answer.php?vid=a0A1000001SLGk6

様々な花火を撃ち上げるが、それは単なる祭りでの花火株価対策)であり、事実でないことが多かった。

すでに投資家には気づかれ、最近では花火打ち上げても株価は反応しなくなっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん