2015-07-12

[]よくある質問

今回は小粒関連。

真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。

Q.サンタは夏の日はどう過ごしているのですか。

四六時中、子供のことを考えている。

或いはサザンと逆のことをしている。

Q.ミニマリストはどれくらい小さいのでしょう。

実は遥かに大きかったり、認識できないレベルで小さかったりする。

何にしろ等身大である例は稀。

Q.ブクマコメが100字制限なのはなぜですか。

そもそも、栞に文章を書く行為が異常であると知れ。

書いてある内容がなんであれ、挟んである栞に文字がびっしり書いてあったら気持ち悪いだろ?

Q.「童貞を殺す服」があるなら、「処女を殺す服」はないのですか。

昔はあったが、逆に殺された。

童貞を殺す服」も間もなく殺されるだろう。

だが、後に第二、第三の「殺す服」が出てくるので安心していい。

Q.いつまで青二才でいることが許されますか。

それは私が決めることじゃあない。

Q.他人自炊のススメはどこまで信頼できますか。

水の石切りができる人の「簡単だよ」程度には信頼できる。

Q.ラーメンスープを飲み干すとして、それを中和するにはどれくらいの水分摂取必要ですか。

何も食べてはいけない。

何も飲んではいけない。

君のような人間は何を飲み食いしても死ぬし、何を飲み食いしても死なない。

健全健康体の話を鵜呑みにしてはいけない。

Q.大丈夫ですか。

大丈夫だ」は大丈夫じゃないときに使う言葉だ。

まり大丈夫じゃない。

  • >或いはサザンと逆のことをしている。 サザンじゃなくTUBEの方がいい。

  • 今回はピックアップ関連。 真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。 Q.最初のころはまとめ関連をやっていましたが、最近やらなくなったのはなぜですか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん