2015-06-29

「今夜は帰したくない」時に使えるスプラトゥーンルーティーン

「今夜は帰したくない。今夜でキメたい」

ナンパ師でなくともそう思う夜はあるはずだ。彼女も満更でもなさそうだが、最後の一歩、帰らない言い訳を探している。

ここで絶対女の子終電で帰らないキメ技を伝授しよう。これで俺は12人の女の子を引き留めることに成功した。

この手順を守れば、女の子を確実にラブホに連れ込むことができる。

1.WiiUを貸し出しており、無線LAN設備があるラブホテルを事前に調べておく

2.カバンの中にスプラトゥーンパッケージ版)を用意しておく

3.飲み屋で小粋な会話を交わす間、どこかで「最近任天堂からスプラトゥーンってゲームが出てない?」と話題を振っておく

4.「終電が…」と言われた瞬間、カバンの中からスプラトゥーンを取り出す

5.「一緒にスプラトゥーンをやらなイカ?」

これで完璧だ。

120%着いてくる。ラブホの前で「えっラブホテル…?」みたいな顔をするだろうが、「考え過ぎだよ^^僕の家に来るよりここのほうが落ち着くでしょ?」とクソ理論をぶっ放せば大丈夫

それでも渋るようだったらスプラトゥーンテーマソングを耳元で囁け。

ラブホテルに入ってまずすることは、WiiUのセッティング

GamePadの使い方、ジャイロのコツをつかませるという名目で、彼女を後ろから抱きしめろ。

彼女最初わかばでボロ負けするだろうがキレてはならない。

プラチャージャーで200ptくらいしか稼がなくても「うまいうまい!」とほめたたえろ。

ローラーで正面衝突相打ちしても舌打ちをするな。

1時間もやっていれば、だいたい彼女はそれなりにうまくなって、「死ね!」とか「雑魚が!」と言いながらナワバリバトルをするようになるだろう。

そこで君の腕が光る。

ちょっと貸してごらん…?」

ブキをスプラローラコラボに切り替え、ダイオウイカ無双してみせる。

彼女の君を見る目はもうハートマークだ。

深夜三時をまわるころ、そろそろGamePadを握り続けた彼女の手も疲れている。

マッサージしてあげようか」

そういって手をモミモミし、最終的に「このダイオウイカをさわってみなイカ?」と話を持ち掛けてみよう。

そのまま夜のガチマッチ突入だ。

ちなみに俺はこの方法12人を持ち帰ったが、12人ともめちゃくちゃスプラトゥーンだけして帰った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん