2015-06-28

可愛すぎてずるい

猫とか、犬とかが可愛いのは、人類とうまくやっていくためかもしれないけど、世の中の動物人間目線からしてもどうしてあんなにかわいすぎるのかな。動物は、あんなに可愛い必要は全くない。ずるい。可愛すぎてずるい。

例えばペンギン。何あのフォルム。ずるい。丸っこくて、歩き方もユニークってずるい。あざとい。ぶりっこな感じがする。「わたしぃ、とろくてぇ」みたいな。北極とか寒いところにいるのに、人間に媚びるような可愛さを身につける必要はなかった。エンペラーペンギンなんてもう、フォルム芸術。すごい。あれ、絶対なにか芸術神様か何かがつくたんだろうってくらい、デザイン完璧。それなのに、結構力強くて翼パタってすれば人間なんてイチコロらしいからやばい。まったく人間に媚びる必要がない。

あと、パンダ。でかい図体してるくせにかわいい。無邪気。女の子に例えたら少しどじっ子巨乳。ぜったい巨乳繁殖難しすぎるくせに子パンダ可愛い。もう、子パンダやばい。確かにあんなに可愛くなかったら絶滅してたかもしれない。人間パンダ保護目的ももちろんだけど、絶対パンダが見たいがために繁殖頑張ってるだろ。子パンダ、すごい可愛いもん。分かる。今日パンダ飼育員の人には繁殖のために頑張ってほしい。そんくらいやばい。ずるい。

それからフェネック天使。地上に舞い降りた天使。かわいすぎ。目の位置と良い耳の大きさと言い、配置が完璧はいはいかわいいかわいい。何もかも完璧美少女系。もう、何の反論もできないくらい可愛い。ずるい。鳴き方も可愛い砂漠にいるくせに。人間に媚びる必要なんてないくせに。ずるい。最近飼ってる人いてずるい。俺も飼いたいけど、フェネック半年分の給料分くらいだってさ。安月給つらい。

そんなこんなで今日も、動物動画見てたら一日過ぎてた。最初AVみてたのに。アダルトな方。一発抜こうかなって気持ちだったのに、いつのまにかAnimalVideoみてんの、俺。アニマルめっちゃアニマルオススメ動画動物爬虫類しか出てこない。なにしちゃってんの、俺。悔しい。動物可愛いのがずるい。あざとい。俺の休日返して。悔しい。可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん