2015-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20150620152306

ああ文体創作じみてるってことね?褒めてくれていたとは気付かず冷たい反応をしてしま申し訳ない。

さっき趣味の欄で書き忘れてしまったが私は小説を読むのも趣味で、特にミステリ阿刀田高宮部みゆき池井戸潤横山秀夫…とかいろいろ)と歴史中国関係ものが好きだから影響を受けているフシはあるかも…。(毎日本2冊は持ち歩いてるくらい本の虫

しかしそうかぁ、つまらないつぶやきを吐き出したつもりが、創作と感じ取ってくれる若者がいるとは‥ちょっと驚きだ。

まぁでも、私は現実存在していて、さっき書いたような人生を本当に送ってるからねぇ…。(だから最近の若者の不憫さと女達のワガママ勝手さに辟易している)

仮に君がもし負け組だったとしても、私のように好き勝手生きてれば運はあとからついてくる。One Chanceある可能性はあるから頑張りなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん