2015-06-11

彼氏親友に抱かれたい

彼氏親友に抱かれたい。

こんなことをリアルで言ったら非難されるのは分かっているし

絶対に実行に移したり顔や口に出したりはしないけれど、なんだこの欲求は。

なんなんだーーーーー。


以下整理。


親友が本当に素晴らしい人説。

理系大学院卒。論文を発表しに海外に行ったりする。

みんなにやさしい。

見た目が彼氏と似ている。中途半端におしゃれなめがね

まり女性慣れしていない。

可愛い彼女がいる(彼女趣味田んぼいじり)

すぐfacebook友達申請してくる。


私の男経験が少なくて、安全そうだから抱かれたい説

私の男経験は、彼氏ただ一人。

ただしほかの男の人も知りたい興味はあるが、彼氏処女厨死語?)なので、

私の穴がなくなろうとも絶対にそんなことはしない。

(でも、友人の経験を聞くと驚いたりうらやましかったりする。)

安全そうだな~というのは否定しない。



親友運命の人説。

絶対にない。

彼氏と私はそれぞれお互いに足りないところを補い合って生きている。

それはもうパズルの凹凸がはまるように、言葉にできないけど、こう出来ている。

彼氏は本当に好きだ。欠点まで好きだ。私にはもったいない


④夢に出てくる説。

何回も夢に出てくる。

そのたびに何故かやさしくしてくれる。

心が弱っている時に出てくる。



結論

親友彼女には失礼な話だが、でもやっぱりよくわかんないから一度抱いてくれはしないだろうか。

私は彼氏が大好きだ。彼氏親友もおそらく彼氏を好きだろう。(友情的な意味で)

共通の彼氏を好きな私と親友が溶け合ってぐちゃぐちゃになって

もうわけわからなくなったら最高に気持ちいいのでは?

うそのどろどろの集合体になったら彼氏もっと私を好きになったりしないだろうか。

電気暗めならお互い嫌悪感薄いと思うよ。


PS.

絶対に実現しませんが、心当たりがある彼氏親友facebookメッセしてください。建設的な話し合いをしましょう。

彼氏へ。出来心です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん