2015-05-09

とりあえず付き合ってみませんか?

テーマ合コン主催してみようかなと考えてる。

付き合うまでのあれこれがめんどくさい人対象

社会人限定

普通飲み会と同じ感じでみんな割り勘ね。

もっと気楽に付き合ったり別れたりってのができたらいいんじゃないかと思ったから。

忙しくてめんどくさがりの社会人には、付き合うって状態に至るまでの手順が多すぎる。

からそこをすっ飛ばす。

付き合うってところから関係スタートさせる。

そんでフィーリングが合わなければすぐ別れる。

それでさくさく数こなす感じ。

子供じゃないんだから付き合うまでの駆け引きなんぞ時間無駄

試したほうが早い。

ただし付き合ってみた結果についてはもちろん自己責任

お試しでセックスしたら妊娠してしまったとかね。

ただヤリ目だけは勘弁な。つっても外見から判断しようがないけど。

増田限定でもいいな。

参加者名前覚えるのも面倒だし、みんなお互いに増田さんって呼び合うの。

そんでとりあえず付き合ってみましょうかってなったら初めて本名出すの。

どうだろーなー需要はあると思うんだよなー。

ただめんどくさがりはもうこういう集まりすらめんどいって思うのかなあ・・・

そこが俺にはよくわからん

俺は三十路童貞で、他人と付き合うなんて考えもしてなかったけど、

いい加減ちょっと真面目に考えてみようかなって思うようになったから、

もし機会があるなら行くだけ行ってみようかって思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん