2015-04-10

20代中盤 童貞です

特別なことは特に何もしてこなかった。

普通に生活していたら友達が少なくて、

まして女性との接点なんてほとんど無い子供時代だった。


大学に進学して多少は社交性を意識した。

友人は高校までに比べれば多少マシにはなったが、

理工系大学だったため女性は片手に数える程しかいなかった。


かくしてセックスどころか手を繋いだことさえない童貞が出来上がった。

どうやって付き合うのかも知らないしそもそも「付き合う」が何をするのか知らない。


努力しないから云々」みたいな言説も見かけるが、

一般的には学生時代恋愛などの経験を積んでいるものらしいので

そんな中で経験値0がどうやって勝負しろと言うのだろう。

失敗が許される期間はもう終わってる。


せめて結婚相手の一人くらい見つけたいのだが、道に落ちてるものでもないし。

そもそも向こうの立場に立って考えると俺と結婚するメリットが思いつかない。


というような事を考えていたら気分が落ち込んできたのでここに吐き出して寝ます

おやすみなさい。

  • そんな年頃のとき、このまま童貞のままなのかなって悩むもんだよな。 35過ぎたくらいでもうあきらめがつくからそれまでがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん