2015-03-28

繰り返しどれも仕事も何も維持してなんぼなんだろうけど

しかしそれのくだらなさを感じる破滅に向かっている

楽しいのは一瞬だけまた暗い気持ちが来たら時間をかけて自分を戻す努力を少しするそれだけつまらない

ものを食べるのもつまらないくって消化してウンコにしてそれだけ

生きるのがつまらない大変だからとかではない 金がいくらあっても自分はきっとこう思っただろう

まらない誰もわからない顔して生きているのを見る 誰かに分かったと言って欲しいわけでもない

どうしてそれでも生きるのか死ねないから生きるのか

そんな気持ちで生きて都合いい時だけ生きててよかったっていうのが人生なのかな

もっと死にたい気持ちを大切にしてあげてもいい 生きたいと思っても切り捨てることなく一緒に生きていこう

あれは嘘だお前は騙されている余計なことばかり言ってくると思う

だけどそいつの根元には死にたいという気持ちしかない

その気持ちに素直になろうと思う 誰がどー言ったから辛いとかそんなんじゃないそれは人を巻き込みたいだけだ

ただ一人で勝手死にたいと思っているんだと認めたい

ナンセンス無関係な死だ死に意味へったくれもないそれを望んでいる

生きたいという気持ちが同居することによってもしかして私がこうなってるのは◯◯のせいなんじゃないか…?とか思うように脳は出来ているそんなみっともない刃物を振り回すきちがいみたいな生き方したくない誰のせいでもないただ死にたいと思ったんだ生きたいという感情も死に対する恐怖に勝てなくて生まれたにすぎない頼りないエネルギー自分もっと嫌な奴にしていく

こんな風になるなら死んだらいい死んだほうがマシじゃなくて死が良い選択なんだ、

生に陽は存在していないもはや人の上に成り立つ残酷ものなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん