2015-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20150209012042

周りにオタクがいる時点で幸せだと気付け。

20年前は周りにオタクほとんどいねーんだよ!クソが!

マンガアニメぐらいなら見てるヤツはいる。が、現役でPC98でYUNOやってました!なんてヤツ、おれの周りに一人しかいねーよ。

Win95あたり、Piaキャロ東ハトあたりになってやっとオタクにもPCが普及してきてんだよ。

周りのやつと進行状況比べたり?夢見てんな。

からしてみりゃ過去の名作も楽しめて今の質の高い作品も楽しめる今の世代の方がよっぽどうらやましいわ。

アニメが簡単に高画質で録画予約できるとかなんだよ、金持ちか。

PS4とかなんだよ、現実か。

Steamとかなんだよ、海外の名作ゲームが数百円でできるとか天国か。

パソコンだって数万円で十分なものが買えるし、ロードに長時間かかることもブルースクリーンに悩まされることもないとかうらやましすぎて鼻血でるわ!

まわりのオタク自分と合わないからなんなんだ!自分と合うオタクも探せないお前は20年前にオタク友達なんて絶対できねーーーーーーよ!

一人で駅の掲示板に合い言葉は?と書く毎日でも送ってろボケ

  • 確かになあ…。 20年前、周りにエロゲなんてやってるやついないし、 そもそもエロゲなんて迫害される趣味だったし 手に入れるだけで結構大変だった気が。 100万のパソコンでエロゲや...

    • 闘神都市(だよね?)ぐらいの頃なら攻略も草の根BBSでなんとかなった気はする デゼニランドみたいに行き詰まったらディスアセンブルでもしないとどうにもならないような時代に比べれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん