2015-01-13

男女差別が無くならないのは女性がそう望んでいるか

マジで、いい加減にしろフェミババア

お前は女性のためになることをしてるんじゃない、自分のためになることをしているんだ!

本当に女性に対する様々な差別感情を無くしたいなら、まずは女性誌をボロクソに批判しろよ。

男性なら女性にこうすべき」

「こんな男性とは別れるべき」

うんぬん。

こういうのを読んだ男はのほほんと真に受けちゃって、

「そうかー女だったら全員、こんなふうに思ってるんだー」

と、女性全体に対するステレオタイプを育てるんだよ。

男は女と付き合うことに命かけちゃうから比喩にあらず)命かけてステレオタイプ育てるわけだ。

しかも、7割とか8割がたの女性とは、それでうまくいっちゃうわけだ。

そんな有益ステレオタイプを手放すわけがないだろ。

日本男性女性差別感情を持っているって批判は、Fラン大学生自分東大生とくらべて就活市場において差別されているって言うのと同じだ。

Fラン大学生東大生なら、99.99%東大生を優先して間違いないだろう。

(残りの0.01%が日本版スティーブ・ジョブズかもしれないが、それを取り逃す是非は論じないでおこう)

統計的有意に男女は違うし、扱い方も違って当然だし、それで世の中うまくいってるんだよ。

男性女性を『差別』するのは、女性がそう望んでいるからだ。

需要があるからだ。

そこを変えない限り、絶対差別(笑)は無くならない。

どうしてこの構造に気がつかないのか理解に苦しむ。

俺の結論としては、フェミニストバカか本気じゃないかのどちらかだ。

お前らバカだろ。

でなきゃ日本価値体系を破壊するための破壊工作員かなんかだろ。

  • フェミニズムは基本的に女性のための社会運動なんで、女性の甘い夢を壊すようなことはしないだろう。というか、それをするとフェミニズムは「頭がいいブスのための運動」みたいに...

  • 本気で女性の権利について憂いているフェミニストなんて日本にはいねーよ。 ブスの僻み、美味しいとこどりしたいだけ、どれも手に入らないなら全部ぶっ壊してやる。 そのくらいしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん