2015-01-10

何故か今更気づいたはてな匿名ダイアリー通称増田

恥ずかしいと思いながら匿名ツイッターをやっていたが、

酔った勢いやらなんやらで少しづつ人に知られてしまった。

ライブ感想つぶやくと本人や周辺のファンにリツイートされて、

またライブに行ってその人とつながるようになって、自分アカウントさらしてしまったのが運の尽き。

知り合いが知り合いを呼び今に至る。

もう完全に自由つぶやくことは出来ない。

過去投稿を全部チェックして恥ずかしすぎる投稿は消去した。

絶望感に苛まれながら、リンクをたどりふと思い出したこのSNS

何だここは。最高じゃないか。

かなり昔に試しで書いたエントリーが残ってた。どうでもいいことを3行ほど。書いたことさえ忘れていた。

今見ると各メディアでの共有が数件づつ。      

嬉しい。

多少の自己顕示欲は満たしつつ、好きなことや嫌いなことをダラダラ書きなぐれる。まさに理想

多分、哀愁じみたことが多くなるんだろう。(僕はそろそろ30です。)

誰でもない誰か(ほぼほぼ自分)に宛てる文章文体が似てくるんだななぁ。(かっこ使いと文末がなぁになりがちなのはどこかに影響された俺の癖。(きっとありがち))

しかし読みにくい文章だ。

  • アドレスがアカウント名になってて少し不安になってしまって他の人のアカウント名突っ込んでテストしてしまった。 ちゃんと見れなくて安心した。 安心したので自レス。 しかしサイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん