2014-12-12

セックス嫌いな男の人なんているの?

ここ最近話題エントリ

http://anond.hatelabo.jp/20141208214051

に絡むトラックバックでよく上がる意見を見ていて感じたことだけど、

逆に聞きたい。本当にセックス嫌いな男の人なんているんでしょうか?

別れて相性のいい人を探せというけど、実際ほとんどそんな人はいないように感じる。

そうなると、当然一人で生きていくしかないわけだけれども、

女一人で生き抜くには今の社会は厳しすぎるなと思う。

金銭的な面はそこまでではなくて(稼いでる人もちゃんといるわけだし)、

しろ社会からの目が辛いなあと感じる。自分特にそう。

いくら楽しく生きたくても、自分にはそういう環境で楽しく生きるのは難しい。

ひたすら仕事を頑張っても、独身からって白い目で見られ、

結婚したくても、セックスのできない欠陥品と見られ、

じゃあこの先、生きている意味、あるんだろうかと思ってしまう。ないよね。

そういう意味では男性がとても羨ましいと日々思う。

生きづらい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん